まったり屋ベティのブログ

元PTA会長のまったり屋ベティがお届けする「学び続ける大人」のつぶやきです。

はじめまして

愛知県在住の3人の子どものお母さんで、元中学校PTA会長です。

これまであちこちで記事を書いてきましたが、そろそろ整理しようかなと思い、ブログを始めてみることにします。

こちらのブログでは、PTA仲間と運営している「人間共育道場」の記録や、講師として関わった講演や研修会などの記録を残していこうと思います。

また、これまでにFBのノートに書いてきた「お母さんの学びメモ」など、学びの記録は「note」にアーカイブとして残すことにしました。

 

note.mu

 どうぞ、ごひいきに(^^)/

よろしくお願いします。