まったり屋ベティのブログ

元PTA会長のまったり屋ベティがお届けする「学び続ける大人」のつぶやきです。

【2017年】第6回教育と笑いの会

2017年7月22日

過去に登壇した記録です(教育漫才「学校RR」)

「第6回教育と笑いの会」 東京:永谷ホール

 

デビュー、幸せな一日。

FBでたくさんの応援をいただきました。本当にありがとうございました!

皆々様が温かく見守ってくださったおかげさまで、無事に教育漫才「学校RR」デビューさせていただきました。

 

ただのお母さんは、ついに禁断の「教育と笑いの会」というヤクザな世界に足を踏み入れてしまいました(^^;)が、もう言葉では言い表せない楽しさや充実感に包まれています。

 

鬼プロデューサーの玉置崇会長からも「上出来!」の合格点をいただきましたし、名誉会長である野口芳宏先生にも「斎藤さん、よかったよ~」と言葉をかけていただきました。もう感激しっぱなしです。

 

相方の大西貞憲さんの安定感に大船に乗った気分で楽しめました。息の合った名(迷?)コンビで、これからもよろしくお願いします。

 

ずっとお会いしたかった先生方にお会いし、お話させていただける光栄な機会にも恵まれました。

 

夢のような一日でした。幸せな一日でした。ありがとうございました。

 

f:id:mattaribetty:20190327161020j:plain

 

f:id:mattaribetty:20190327161041j:plain