まったり屋ベティのブログ

元PTA会長のまったり屋ベティがお届けする「学び続ける大人」のつぶやきです。

【2017年】第7回教育と笑いの会

2017年12月2日

過去に登壇した記録です(教育漫才「学校RR」)

7回教育と笑いの会」 名古屋:東建ホール

 

「学校RR」地元名古屋デビュー、無事に務めることができました(^o^)

相方の大西貞憲さんのおかげさまで、のびのび自由にやらせていただきました(^^)v

 

「教育と笑いの会」名誉会長の野口芳宏先生に「レベルアップしていてよかったよ!」と言っていただき、安堵とうれしさに包まれています。

 

会終了後の懇親会でも、たくさんの方に「よかったよ〜おもしろくていっぱい笑ったよ〜」と声をかけていただき感激しました。

 

「教育と笑いの会ファミリー」の皆さま、会場に足を運んでいただいた皆さま、そして運営を担当してくださったEDUCOMの皆さま、ありがとうございました!

 

f:id:mattaribetty:20190327161436j:plain