まったり屋ベティのブログ

元PTA会長のまったり屋ベティがお届けする「学び続ける大人」のつぶやきです。

【2018年】コラボ講演・相方さんのブログ

2018年7月26日 教職員研修「学校経営・学校マネジメント研修」@四日市

2018年9月19日 ボランティア講演会@北名古屋

教育漫才「学校RR」の相方である、教育コンサルタントの大西貞憲さんのブログで、当日の様子を丁寧な記事にしてくださっています。

私とはまた違う視点で振り返りをされているので、なるほど!と新たな気づきが得られて、そこから学ぶことも多いです。

 

お互いの持ち味を活かして、ご参加の皆さんにとって有意義な時間になるように企画をしています。

「気になるな~」と思われたら、お気軽にお声がけくださいね。

 

大西さんのブログはこちら↓↓↓ 昨年度の記事になりますが、ぜひお立ち寄りください。

 

●元PTA会長の斎藤さんとコラボで研修を担当

www2.schoolweb.ne.jp

 

●元PTA会長の斎藤さんとのコラボ研修第2弾

www2.schoolweb.ne.jp