まったり屋ベティのブログ

元PTA会長のまったり屋ベティがお届けする「学び続ける大人」のつぶやきです。

学校RR

教育漫才「学校RR」

先日の「第12回教育と笑いの会」では、「学校RR」(がっこうあるある)として登壇させていただきました。


素人の教育漫才ですが、大いに笑っていただきました。
「楽しかったよ~」「おもしろかったよ~」の声、ありがたい限りです。
お付き合いいただきました皆さま、本当にありがとうございました。


大小いろいろとやらかし、実は本人かなり凹んでおりましたが(^^;)、失敗の悔しさをバネにさらなる精進を重ねたい!と思います。


今回のネタにもありましたが、「学校RR」はお声が掛かれば、日本中、いや世界中、どこにでもうかがいます(^o^)/

 

これまで地域の催し物や、教育委員会主催の研修会などでも登壇してきました。
保護者向けの講座や、学校ボランティアや地域の方向けの講座など、ご要望に合わせてコーディネートいたします。
ぜひお気軽に、お声がけください。

 

f:id:mattaribetty:20191210101955j:plain