まったり屋ベティのブログ

元PTA会長のまったり屋ベティがお届けする「学び続ける大人」のつぶやきです。

玉置研究室のトップ画になりました

先日の「玉置ゼミ4期生卒論発表会・懇親会」で撮影した集合写真が、玉置研究室HPのトップページを飾っています。

たくさんの若い笑顔に囲まれて、とてもうれしく、楽しい時間でした。

当日の企画・運営をがんばってくれた5期生の皆さんに感謝しています。

 

「卒論発表会」では、発表者の4期生一人一人に、発表についてのコメントを述べさせてもらいました。

教員ではない私の話を真摯に聞き、素直に受け止めてくれるゼミ生の皆さんの今後の活躍を心から願っています。

私はみんなのお母さんなので(笑)、ずっと見守っています。

 

「玉置研究室」での当日の記事はこちら↓↓↓

・学校日記「1月29日第4期玉置ゼミ卒業論文発表会終了

 

f:id:mattaribetty:20200201142956j:plain